【ストレンジャー・シングス】【ケイト・ブッシュ】

『ストレンジャー•シングス』コラボカフェの記事が載っていました。

スポンサーリンク

※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

先日、ROCKET NEWS24と言う記事に、「STRANGER PRONTO」という『ストレンジャー・シングス』の世界観を堪能できるコラボカフェに行って来た方の記事が載っていました。

記事は以下の通りです。

【Netflixの人気シリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の世界観を堪能できるコラボカフェが渋谷にある。2022年12月末まで期間限定でオープンしている「STRANGER PRONTO」だ。いつか行きたいと思っていたのだが……】

そのような店があることは知っていましたが、2022年12月末までなのですね。

ゆき
ゆき

【そろそろ行かないと期間が終わってしまう。てか、人気過ぎてなかなか来店予約が取れないらしい。果たして期間内に行けるのだろうか……と思って予約ページを確認したところ、ピーク時と比べて少し余裕があるようだ。1人分の席を確保できたので行ってみることにした!】

ねこぼし
ねこぼし

予約制のようです。コロナ禍なので、当然と言えば当然ですが。

【ご存知の方も多いかもしれないが、ストレンジャー・シングスのコラボカフェがあるのは全世界でここ(渋谷)だけ。聞けば、世界中から問い合わせが殺到しているそうだ。ネットからの来店予約が必須で、1時間ごとの入れ替え制。予約時間の10分前に店舗に到着すると……】

世界でここだけなんですね!他の国のほうが視聴者も多いのに、なぜ日本でという疑問はありますが、いずれにしてもありがたいことですね!

ゆき
ゆき

【すでに同じ時間に予約をしている方が入場待ちの列を作っていた。ちなみに扉は閉まっていて、外から店内は見えず。テーマパークのような雰囲気である。列に並んで待っていると……ついに扉が開いたので中へ!(うおおおおお!)と心の中で叫びながら入場。店内は丸ごとストレンジャー・シングスの世界だった……想像以上にスゲエエエエエ!】

この先は、注文した食事のことや、撮影可能な再現されたセットのことなどが詳しく書かれていました。とにかくファンには、【よだれ】ものの内容が目白押しなのは、読んでもらえば分かります。ただ、私はと言うと、まだシーズン4を観れていないのが本当のところです…
なぜかと言うと、別のサイトでの記事を執筆しているためです。

ねこぼし
ねこぼし

とにかく時間とお金があれば、行ってみたいのは山々なのですか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました