ドラマ反響わたしの宝物トレンド情報

『わたしの宝物』第5話 真琴(恒松祐里)大暴走!「母親の勘」で宏樹(田中圭)に告げ口→ネット大荒れ「普通にやばい」

スポンサーリンク
※記事内に商品広告を含む場合があります。

 

ご訪問いただきありがとうございます!

この記事は、木曜ドラマ『わたしの宝物』についての、いろいろなサイトの放送直後の反響記事をまとめています。
この記事を見れば、いろいろなサイトを探しまわる手間がなくなりますよ!

   
   

「わたしの宝物」真琴(恒松祐里)大暴走!「母親の勘」で宏樹(田中圭)に告げ口→ネット大荒れ「普通にやばい」【iza!】

ある日、夫の宏樹(田中圭)のモラハラに苦しんでいた専業主婦の美羽は、中学時代の幼なじみである冬月稜(深澤辰哉)と偶然再会。そんななか、宏樹に無理やり抱かれた美羽は、傷心のなかで冬月とも肉体関係を持った。その後、美羽は妊娠したが、DNA鑑定の結果、お腹の子の父親は宏樹ではなかった。その矢先、冬月が働くアフリカでテロが発生し、報道で冬月がその犠牲になったと知った美羽は、赤ちゃんを宏樹の子だと偽って出産。しかし冬月は生きていて、日本に戻った冬月は美羽と運命の再会を果たした。宏樹は子供が産まれたことで自身のなかで価値観が変わり、仕事一辺倒だった生き方を180度チェンジ。家庭を最優先させるようになった。そして美羽にこれまでの言動を謝罪。栞の父として、育児や家事に積極的に参加するようになったが、美羽はそんな夫の姿に複雑な感情を抱いた…

【全文を読む】

いや~!真琴(恒松祐里)さん、やっちゃいましたね⤵
ってかんじですね。
ドロドロしてきて心が痛いです。。。
このあと、どんな展開になるのか見守りましょー。

   

▼スポーツ報知さんにも反響記事がありましたよ!
   

【わたしの宝物】こーわっ「性格悪すぎ」「ほんと意地悪」しかも勘だけで暴露「よく言えるな」【スポーツ報知】

抱擁しあう美羽(松本)と冬月(深澤辰哉)の姿を目撃し、不倫を確信した真琴(恒松祐里)。美羽の夫・宏樹(田中圭)を呼び出し、まずは宏樹を好きだという自身の気持ちを伝えた。そして美羽の不倫を暴露し、美羽の娘・栞は不倫相手との子どもではないかとにおわせた。「女の勘ですよ。母親の勘です」と付け加えたが、それを聞いた宏樹はショックを受けた…

【全文を読む】

   
   

▼ORICONニュースさんにも反響記事がありましたよ!
   

『わたしの宝物』真実を知った宏樹(田中圭)の行動に視聴者から悲鳴「早まるなー!」「だめだめだめ!!」【ORICONニュース】

第5話では前回のラストで冬月と美羽の抱擁を目撃した美羽の親友・真琴(恒松祐里)は、不倫を疑う。“推し”を公言していた宏樹に「ずっと好きでした」と告白し、さらに「美羽さんのことが許せない」「美羽さんは宏樹さんを裏切ってますよ。不倫してます」。そして「母親の勘」とした上で栞が宏樹の子ではないことを匂わせる。
これにより、疑念を抱いた宏樹は栞の切った爪を使ってDNA鑑定に踏み切り、結果、栞が自分の子ではないことを知ってしまう…

【全文を読む】

   
   

▼モデルプレスさんにも反響記事がありましたよ!
   

「わたしの宝物」宏樹(田中圭)が号泣 真実の“答え合わせ”・2話ラストシーンとの対比に「壊れちゃう」「きつすぎる」と視聴者混乱【モデルプレス】

主婦・神崎美羽(松本)と幼なじみ・冬月稜(深澤辰哉)が抱擁しあう姿を、美羽の親友・小森真琴(恒松祐里)が目撃してしまう。美羽を信頼し尊敬していた真琴は、葛藤しながらも宏樹を呼び出し、密かに宏樹に好意を抱いていたことを告白。そして「美羽さんのことを許せない」と涙ながらに悔しさを滲ませ「宏樹さんを裏切ってますよ」「不倫してます」と暴露した。さらに、言葉にはしなかったものの、栞は宏樹の子ではないことを“母親の勘”として伝えた…

【全文を読む】

▼シネマトゥデイさんにも反響記事がありましたよ!
   

「わたしの宝物」“親友”真琴の包囲網が恐ろしすぎる 「終わった…」「まだ5話なのに」【シネマトゥデイ】

放送前から「始まってしまった」「修羅場が始まった」と震え上がる視聴者の声が飛び交っていた第5話では、美羽と冬月(深澤辰哉)が抱擁を交わす姿を目撃し、二人がただならぬ関係であることを察知した真琴が、美羽の不倫の証拠をおさえるべく奔走。真琴は何食わぬ顔で美羽に「美羽さんの話たっぷり聞くって言ったじゃないですか。ちゃんと約束守りますから。“親友”なんで」と話を聞き出そうとするも、美羽が打ち明けたのはそろそろ仕事をしてみたいという話で真琴の肩透かしに終わったが、電気ケトルがぐつぐつと沸く音が鳴り響く中でのやりとりは、もはやホラー。真琴が美羽の夫・宏樹(田中圭)を話題に出し、「わたしの推しを不幸にしたら許しませんから」とサラリと言い放つ姿には「人の旦那を推しって…」「推しって怖すぎる」とドン引きの声が上がった…

【全文を読む】

▼cinema.cafeさんにも反響記事がありましたよ!
   

ハーフバースデーを祝う田中圭“宏樹”の複雑な涙に「ボロ泣き」「嗚咽してしまいました」【cinama.cafe】

美羽(松本若菜)は、いつも自分を助けてくれた冬月(深澤辰哉)が、大切な人たちを守れなかったことに傷つき涙を流す姿に、寄り添おうと手を伸ばす。そのぬくもりを感じた冬月は、思わず美羽を抱きしめてしまう。そして、優しく抱擁しあうふたりの姿を、美羽の親友・小森真琴(恒松祐里)が目撃していた。

冬月に別れを告げ帰宅した美羽は、自分を「おかえり」と温かく迎えてくれる夫・神崎宏樹(田中圭)を見て、娘の栞と3人のこの場所を大切にしなければと再認識する。そんな中、ふたりが不倫関係にあるのではと疑う真琴は、一時退院中の美羽の母・夏野かずみ(多岐川裕美)の希望で美羽の家で行われた食事会に訪れる。そこには美羽と宏樹の絵に描いたような幸せな家庭があり、離婚をしている真琴はその状況をみて羨ましさと複雑な気持ちが募る…

【全文を読む】

▼クランクインさんにも反響記事がありましたよ!
   

『わたしの宝物』次週予告に視聴者絶望 “宏樹”田中圭の姿に「ダメー」「思いとどまって」【クランクイン】

冬月(深澤)と再会した美羽(松本)は、宏樹(田中)と生まれたばかりの娘・栞との今の幸せを大事にしたいと告げる。ところが2人がハグする姿を目撃していた美羽の親友・真琴(恒松祐里)が、第5話の終盤で宏樹(田中)に対し「ずっと宏樹さんのこと好きでした」と告白し、美羽が不倫をしていると暴露。さらに「栞ちゃん…」と意味深につぶやき、「母親の勘です」と暗に栞が不倫相手の子どもであると告げるのだった。

 混乱した宏樹は、美羽に黙ってDND鑑定を行い、親子の血縁関係がないことが判明。ラストは思いつめた様子の宏樹が、栞と2人だけで海にやって来たところで幕を下ろした…

【全文を読む】

▼エンタメOVOさんにも反響記事がありましたよ!
   

「わたしの宝物」“宏樹”田中圭の衝撃のラストに号泣 「終始、田中圭劇場だった」「この先どうなるの?」【エンタメOVO】

神崎美羽(松本)は、いつも自分を助けてくれた冬月稜(深澤辰哉)が、大切な人たちを守れなかったことに傷ついていて涙を流す姿に、寄り添おうと手を伸ばす。そのぬくもりを感じた冬月は美羽を抱きしめてしまう。

 そして、優しく抱きあう2人の姿を、美羽の親友・小森真琴(恒松祐里)が目撃してしまう。動揺し、足早にその場を離れる真琴。その一方、美羽が帰宅すると、夫・神崎宏樹(田中圭)が温かく迎えてくれて、娘の栞と3人のこの場所を大切にしなければと再認識する…

【全文を読む】

   
   

▼次回の『わたしの宝物』は…

宏樹さん!やめて~

   
   

(注意)各サイトの情報は、時間が経過すると見られなくなる場合がありますのでご了承ください。

\応援よろしくお願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
ねこぼしをフォローする
ねこぼし通信

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました